ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 13:49
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 13:49
挨拶よろしくからの何歳?ってテンプレなの?

そういう奴につまんないって言うと「お前がつまらん」って言ってくるのもルールでもあんのかな?


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 13:55
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2017/10/13(金) 13:55
よろしく
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 14:37
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/13(金) 14:37
コミュ障多過ぎ問題
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 14:47
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/13(金) 14:47
この手のトピックもテンプレなのか?
自分で考えろよカス
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 14:55
名前: あいう
名前: あいう
日時: 2017/10/13(金) 14:55
よろしくさん乙w
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 15:02
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 15:02
妙にケンカ腰だったりするのもテンプレなのよね。

自分で考えろの意味わかんないし。
<PR>
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 15:06
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 15:06
悔しいからってトピ立てんなヘタレ
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 15:11
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 15:11
悔しいからwww

意味分かんない。
何が悔しいことあんの?
意味不明な思考回路の奴が多いから頭ん中どうなってるの?って思ったんだけど。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -