ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 13:49
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 13:49
挨拶よろしくからの何歳?ってテンプレなの?

そういう奴につまんないって言うと「お前がつまらん」って言ってくるのもルールでもあんのかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 15:56
名前: ま&◆HVuBntPLrSQ
名前: ま&◆HVuBntPLrSQ
日時: 2017/10/13(金) 15:56
いいよなまんこって
こんな頭悪そうで喧嘩腰の受け身でもち〜んさんに接待してもらえるんだから
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 16:12
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 16:12
そう思うなら、会話の主導権握って話の流れ自分で作れるようになった方がチャットを楽しめると思いますよ。律儀に相手の話を待って挨拶聞いてつまんないなんて伝えたり、テンプレトピ作ってるあなたもつまんないです。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 17:04
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 17:04
本気で意味がわからないとしたらかなりのアスペだな。
わかってて煽ってるのがバレバレのトピを立てるからお前はバカにされるんだよ
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 18:38
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 18:38
よろしくさんはこっちから会話展開しても抜群のコミュ障発動して会話になりませんよ?
どっちが主導権握ろうがつまんないから苦言も呈したくなる。
本気でわからないのは、ロクに話もできないのにわざわざチャットにくるよろしくさんの頭の構造だよ。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 18:47
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 18:47
トピ主の会話がつまらない説が浮上。苦言呈してなにになるんだろう、そこらへんの思考回路もつまらない。早く切って次行けばいいのに。
<PR>
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 18:59
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/13(金) 18:59
そもそもそんなにつまらないのなら、ここに来るなって話

他にすることもないからつまらない場所に固執するんだな?
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:08
名前: よろしくさん
名前: よろしくさん
日時: 2017/10/13(金) 19:08
よろしくって言ったあと普通に長時間話すけど、トピ主みたいな挨拶しただけで敵意向けてくるような人は、会話にならない事が多いですね。
よろしくって挨拶する私ですが、普通に会話が続く事の方が多いので、もしトピ主が会話が続かないとしたら、あなた自身に問題があるんじゃないでしょうか?
正直、挨拶したくらいで敵意を向けてくるような人とは会話したくもありませんしね
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:08
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 19:08
レッテル貼るのは自由だけど、普通に面白い人もいるから来てます。
会話する気のないよろしくさんが1人でも消えてくれれば、その分面白い人と話せる。
ロクに話しねぇのにチャット来る奴のが意味わからんよ。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:20
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 19:20
自分のことしか考えてないんだねー。いたたた。トピ主が消えろと言ったところで、消える人はいないので、それが嫌ならあなたが消えてください。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:38
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 19:38
うん、だから話す気ないのに何故チャットにいるの?
会話を楽しむところなのに、会話する気ないんだよ?

私を嫌うのは自由だし好きにしたらいいけど、相変わらずレッテル貼りだけで中身のある回答しないのね。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -