ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 17:53
トピ主: 3回生男子
トピ主: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 17:53
大学生同士話しましませんか?部活サークルゼミ飲み会何でも話しましょう!


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 17:56
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 17:56
個人情報に抵触する部分はお互いにノーコメで
他は何でもありで会話したいです。よろしくです!
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 20:43
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 20:43
一年女子です
大学生男子に質問したいことがあるんです
そんなに長い時間はお話できないんですが、いいでしょうか
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 20:56
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 20:56
.......なんか日本語が変でした
男子大学生に質問したいことがあるので質問という形ではありますが、お話ししたいです。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -