ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 17:53
トピ主: 3回生男子
トピ主: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 17:53
大学生同士話しましませんか?部活サークルゼミ飲み会何でも話しましょう!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 21:16
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 21:16
こんばんはー!質問どうぞ!
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 21:36
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 21:36
ありがとうございます

では早速質問なんですが、男子大学生(特に一年生)は誰でもいいから付き合いたいと思うものなのでしょうか
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 21:43
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 21:43
ああ、苦笑 人によると思います。ぶっちゃけ
やりたいだけの男がいるのは否めません。自分のダチもいました 苦笑 対して一途な男もいます。個人差はあると思います。
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 21:57
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 21:57
やっぱり個人差がありますよね…変なこと聞いてすみません
同じ学部のいろんな女の子にめっちゃ話しかけまくってる男子が、この間ついに(女子高育ちのピュアな友人に)告白したらしいんですけど
本命を決めただけなのかただやりたいだけなのかよくわからなくて
まあこんな話どうでもいいですよねー ごめんなさい
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 22:05
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 22:05
いやいや気になさらないでください。なるほど。本性がわかるまでHはしない方がいいと思います。付き合っていく中で見えてくると思います。女子高出身でピュアな女子は免疫がないから騙されやすいですからねー心配するのはわかります!
<PR>
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 22:38
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 22:38
ありがとうございます。
んーそうですよね。裏があるのかもしれない
遠巻きに観察しておこうかと思います。

私の方は質問が終わってしまったのですが
三回生さんは何か質問・お話しは…笑
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 23:10
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 23:10
サイさんは何学部ですか?大学になれましたか? 自分は薬科です!学園祭シーズンですねー
色々忙しいですね!
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 23:33
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/03(火) 23:33
私は理学部です!大学にはだいぶ慣れたと思います
薬科ですか〜 すごいな、薬剤師さんになるのだろうか

そうですね、学祭シーズンだ
私の入ってるサークルでなんかやるみたいなんですが、学祭まで3週間切っているにも関わらず何も始動していないんですよ(笑)
大丈夫なんだろうか…
先輩は学祭で何かしますか?
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 23:45
名前: 3回生男子
名前: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 23:45
理学部ですか!おー仲間ですね〜 自分はそうすね薬剤師を目指してます。学祭はサークルでたこ焼きと焼きそばの屋台の定番すね!準備はしてません!1カ月後なのに呑気です!
サークルはなに入ってますか?
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/04(水) 04:07
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 04:07
理系学部で学祭やチャットする余裕あるんだねー

薬学部の3年なんて、時間ないのが常設でしょーに

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -