ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 14:25
トピ主: まみ
トピ主: まみ
日時: 2017/10/03(火) 14:25
チャットで意気投合していい人そうだったのでメールをやりとりしてましたが写メを見た瞬間に一気に気持ちが減りました。いい人なので外見だけで判断したらいけないと思いますが気持ちの整理がつきません。同じ経験をした方いますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 19:08
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 19:08
期待しないながらも、段々と美化されるのは仕方ないと思うなー。
それでも否定派の人は、それだけ経験してるんだろうな。経験なくして語れる術が分からない。でなかったら妄想。

チャットしながら連絡先を交換してんだねー、否定派の人も、言ってる事と矛盾してるのに。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 19:28
名前: サキ
名前: サキ
日時: 2017/10/03(火) 19:28
主さんに共感しながら読んでしまいました。
2ショットじゃなくフリーのチャットで知り合った人と個人的にラインをして画像を見せてもらいました。タイプではなかったです。

会ったら画像は5年以上前に撮ったとわかるくらいに実際は老けてました。それでもまあいいやと付き合ったのですが、問題は他に出てきたんです。

アスペルガーはご存知ですか。決めつけたら失礼ですが理解不能な言動が目にあまり振り回されてきました。アスペルガーではないかと思っています。コミュニケーションが下手な人だと思っていましたが、会って話をしたらそれが顕著に見えてきたのです。
デートの計画も立てれない、会話のキャッチボールもできない、私が主導権を握らないと全てが動き出さない。アクシデントがあると殻に閉じこもる。空気が読めない、気持ちがわからない等々。会ってみたから知ることができました。会ってから半年付き合いましたが疲労が溜まり限界に達して、のらりくらりと誤魔化しながら自然消滅をしました。

会ってみないとわからない事もあるかもしれません。気が乗らなくても会ってみたら決定打になる要素があれば踏ん切りもつきますよ。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 19:30
名前: LOL
名前: LOL
日時: 2017/10/03(火) 19:30
知恵袋でやってろやwwww
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 20:54
名前: いやいやいやいや
名前: いやいやいやいや
日時: 2017/10/03(火) 20:54
さすがにアスペルガーの奴なら会う前に気づくだろw
会わないとわからないって言ってる奴は、よっぽど洞察力がないんだなーって思うわ

写真だって今は加工できるし、どの程度現実とかけ離れてるかくらい予想つくだろうに

チャットとかラインの相手を美化しちゃうのは、期待してないと言いつつ自分の理想にあてはめるから。気に入られるために無理してキャラ作ってるんだろうな〜位に思っとけ。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 21:09
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 21:09
子供いるなら余計にネットで相手探すとか怖っ!っておもう
<PR>
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 23:03
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2017/10/03(火) 23:03
お子さんが2人いての再婚相手はチャットは避けたら?
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 23:32
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 23:32
子供がいるから、普段の生活に時間も経済的余裕がなくて、ネットくらいしか出会いのチャンスがないんだってわからないんだろうな

そしてそういうシングルマザーを食い物にしてる男が、ネットには腐るほどいるって事をまみは知らないんだろうな
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 04:11
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 04:11
自分がやってないと分からない事を知ってんのか。
ソースを出しても、それが妄想や少数でない理由にはならない。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 07:45
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 07:45
自分がやってなくても知人が騙されたり、言動からその手の人だと推察する事は可能ですよ
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 07:52
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 07:52
推察であって、
腐るほどいる・少数ではないとの事実にはならない。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -