ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/03(火) 14:25
トピ主: まみ
トピ主: まみ
日時: 2017/10/03(火) 14:25
チャットで意気投合していい人そうだったのでメールをやりとりしてましたが写メを見た瞬間に一気に気持ちが減りました。いい人なので外見だけで判断したらいけないと思いますが気持ちの整理がつきません。同じ経験をした方いますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 08:13
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 08:13
↑は、ネットで知り合った再婚相手や男に虐待された子供のニュースなんかを見たことないんだろうな
ネットでまで男探しする母親って怖い
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 10:52
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/04(水) 10:52
7:52のバカは標本調査を知らないんだな

視聴率とかも、全家庭の視聴記録を集めてると思ったりしてw

それともそういう悪い男が多いって事が広まると、女が警戒して都合悪いと思って必死で否定してるのかな?


どっちにしろカスに違いないな
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 16:20
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 16:20
どっちも事実にはなり得ないな。
どこに少数でない理由が書けてんだ?

愚考で反論にもなっていないのに、中傷だけは悔しくてするのか。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 16:22
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 16:22
標本調査(ひょうほんちょうさ)とは、母集団をすべて調査対象とする全数調査(悉皆調査)に対して、母集団から標本を抽出して調査し、それから母集団の性質を統計学的に推定する方法である。 例としては、商品などの抜き取り調査、一般の社会調査や世論調査などがある。



推定してんだよ。知らないって無残だな。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 16:38
名前: あちゃー
名前: あちゃー
日時: 2017/10/04(水) 16:38
バカと煽って、自分のバカを晒す…。
<PR>
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 17:58
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 17:58
推定してんだよ!どや!

ってコピペまでして勝った気になってる馬鹿がいるなwwww今調べまで来た知識だから本質がわかってないんだな

推定だから証拠にならないとでもいいたいのかな?
馬鹿だねー
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 20:21
名前:
名前:
日時: 2017/10/04(水) 20:21
どんな論理で証拠にすんの?
「事実にはならない」と最初から書かれてるからねw

本質が何なのかって自分の定義くらい出してからドヤ顔しろよw
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 20:31
名前: おちゃー
名前: おちゃー
日時: 2017/10/04(水) 20:31
どこにも否定できてないな、確かに
バカなのに煽りたいだけのカス
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 20:32
名前: おちゃー
名前: おちゃー
日時: 2017/10/04(水) 20:32
否定できない事を察せない時点で完封ゲーム確定
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
Re: チャットの文字から想像と現物を見たときの落差がありすぎて。。。
日時: 2017/10/04(水) 20:38
名前: 盛り上がりそうなスレ発見ー
名前: 盛り上がりそうなスレ発見ー
日時: 2017/10/04(水) 20:38
ワクワクw期待してるよー、標本くーん!
質問の本質から逃げないでねw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -