ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/01/17(火) 22:49
トピ主: 千葉の主婦
トピ主: 千葉の主婦
日時: 2017/01/17(火) 22:49
落ちちゃいました。またお話ししましょう。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/10(金) 19:53
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/10(金) 19:53
マジで、ネカマだから、
アド教えても、メール、くれなかったし、
シカトで、
あなたが言う、音信不通なんですね?

了解しました。
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/12(日) 17:55
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/12(日) 17:55
マジで、もう、無視ですか???
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/14(火) 18:25
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/14(火) 18:25
あなたの意思で、完全に、音信不通・・・
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 00:47
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 00:47
ネカマじゃないですよ!
別人のいたずらです。
メールしたけど届かないみたいなので
騙されたと思い。しばらくここを見ていませんでした。
本当にあのアド届いてない?
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 07:31
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 07:31
直接チャットする気はありますか?
それが出来ないから半信半疑なのですよ

それから、メルアド教えてくれた日の夜返事なかったのも、ショックでした
<PR>
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 07:34
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 07:34
別のアド教えて欲しいです
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 10:18
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 10:18
あなたが、チャットできる日時を指定してくれませんか?
前に話した方と確信できないのが本音なんですよ・・・
それを確かめたいのです
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 17:07
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 17:07
もう見てないかな?
ここだけで意思の疎通は難しいよ
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/17(金) 19:56
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/17(金) 19:56
私はきちんとメールしました。
届いてないといわれてもね
それにしても句読点だらけの文て変わってますねー
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 18:51
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/18(土) 18:51
ちゃんと約束通り、ここ、同時に見たから、アド、教えた。
なのに、メール送ってこない。
だから、もう1回、アド、教えた。
なのに、ちゃんと、アド覚えてないとか、メール戻ってきて、送れないって。
チャットで待ってても、会えないから、アド、教えたのに。
また、チャットで、待ち合わせ?
もう、この調子で、1ヶ月経過です。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -