ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/01/17(火) 22:49
トピ主: 千葉の主婦
トピ主: 千葉の主婦
日時: 2017/01/17(火) 22:49
落ちちゃいました。またお話ししましょう。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 18:53
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/18(土) 18:53
騙されたって?
アド教えたのは、こっちです。
あなたの連絡先は、教えてもらってないので、こちらからは、連絡できません。
あなたの意思で、音信不通になってました。
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 18:56
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/18(土) 18:56
ネカマじゃないんですね?
女性で、よかった。
あなたと知り合ってから、毎日、あなたのことを想って、いろんな妄想してたから・・・
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 19:25
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/18(土) 19:25
ひとつ質問があります
どちらにお住まいですか?
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 19:36
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/18(土) 19:36
私はきちんとメールしました。届いてないだけですよ!妄想も結構ですが、話しが通じてないね
チャットで話した人と感じが違うね
やはり別人かな
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/18(土) 19:46
名前: 千葉の主婦
名前: 千葉の主婦
日時: 2017/02/18(土) 19:46
でもね、あなたが別人でもいいよ!
外国人でもいいよ!
<PR>
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/20(月) 20:37
名前: 千葉の男
名前: 千葉の男
日時: 2017/02/20(月) 20:37
あなたが別人でも、外国人でもいいよ!
私も、妄想してます。
気持ちよかったです!
恥ずかしい!

ネカマ疲れたけどwww
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/21(火) 14:54
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/21(火) 14:54
どういうこと?
別人でも、外国人でもいいって・・・

確かに、いろんな妄想して、
興奮して、ひとりで、やったりもしました・・・

でも、やっぱり、ネカマで、男なの???
ショック・・・
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/22(水) 16:47
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/22(水) 16:47
やっぱり、ネカマで、男なの???
で、音信不通・・・
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/22(水) 22:41
名前: ない
名前: ない
日時: 2017/02/22(水) 22:41
うぇうぇうぇ
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/22(水) 22:41
名前: あss
名前: あss
日時: 2017/02/22(水) 22:41
おもしろいね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -