ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:28
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
日時: 2015/10/13(火) 07:28
間違えて切っちゃったが 切るつもりはなかった。まだ終わってないから こっちは誠意を持って話てんのに どうわからないじゃなくて あんたの言ってる質問自体がわからないんだっつってんだよ。このままじゃ終われねーよ、反論が有るならここに書けや、ボケ!!お前のせいで今日1日めっちゃ気分悪くなったわ!バカ女!!


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:41
名前:
名前:
日時: 2015/10/13(火) 07:41
理解力がなくて逆ギレしてるの?
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:50
名前:
名前:
日時: 2015/10/13(火) 07:50
人に理解力とか言えないだろ、お前
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:54
名前: 質問自体がわからないって言った自分
名前: 質問自体がわからないって言った自分
日時: 2015/10/13(火) 07:54
はい…ごめんなさい
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:59
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 07:59
理解力が無いのはあっちだわ、何度同じ事言わせんだよ!!ほんと屁理屈ばっかりで マジで面倒くせー奴!
いや マジ疲れたわ!!
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 08:12
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 08:12
面倒くさいから自分て書いただけで名前“自分”て書いてあるのが 本当のトピ主だから 上の謝ってんの違うから
<PR>
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 08:31
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 08:31
まあ、とりあえずごめんなさい
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 08:31
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 08:31
理解力ないよ(笑)

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -