ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:28
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
日時: 2015/10/13(火) 07:28
間違えて切っちゃったが 切るつもりはなかった。まだ終わってないから こっちは誠意を持って話てんのに どうわからないじゃなくて あんたの言ってる質問自体がわからないんだっつってんだよ。このままじゃ終われねーよ、反論が有るならここに書けや、ボケ!!お前のせいで今日1日めっちゃ気分悪くなったわ!バカ女!!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 08:33
名前:  
名前:  
日時: 2015/10/13(火) 08:33
はいはい
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 08:34
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 08:34
騒ぎすぎました。ごめんなさい
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 09:10
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 09:10
反省しています
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 09:47
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 09:47
8時31分以降全部別人だから!
成り済まし本当やめてください!
謝ったりしてるの全部別人!成り済まし!
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 09:57
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 09:57
ここまで偽
<PR>
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 10:20
名前: w
名前: w
日時: 2015/10/13(火) 10:20
自分だらけww
ワケわかんね〜〜www
全員まとめて死ねよwww
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 10:25
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 10:25
まじで何なんだよ!成りすまし!
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 10:35
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 10:35
成り済ましやめろって言ってるやつも成りすましだから!
訳わかんねーよ!成り済ましの成り済まし!
ごめんなさい!
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 10:49
名前:
名前:
日時: 2015/10/13(火) 10:49
落ち着けトピ主
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 11:37
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 11:37
いや、実際のトピ主は 落ち着いてますから 上の奴等は9時47分以外全部 別人ですから

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -