ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:06
トピ主: お菓子好き男
トピ主: お菓子好き男
日時: 2023/09/19(火) 16:06
最近カラオケ行ったんだが、前の人は普通に一発で閉まったのに、俺のときは五回くらい開閉してるのなんでだろう。


«前へ | 1 | 2

Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:08
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:08
死んでるから
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:11
名前: ^_^
名前: ^_^
日時: 2023/09/19(火) 16:11
後ろになんかいっぱい憑いてんじゃねぇの
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:16
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:16
しらね
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:17
名前: ゲッツ
名前: ゲッツ
日時: 2023/09/19(火) 16:17
しっぽ仕舞い忘れてるよ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -