ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:06
トピ主: お菓子好き男
トピ主: お菓子好き男
日時: 2023/09/19(火) 16:06
最近カラオケ行ったんだが、前の人は普通に一発で閉まったのに、俺のときは五回くらい開閉してるのなんでだろう。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:19
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:19
トピ主さんよ、お前は自動ドアに嫌われてんだよ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:21
名前: ^_^
名前: ^_^
日時: 2023/09/19(火) 16:21
かわいそーに
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:25
名前: 女。学生
名前: 女。学生
日時: 2023/09/19(火) 16:25
なぁぜなぁぜ?とか頭の締まりが悪いからドアの閉まりも悪いんじゃないでしょうか?
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:26
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:26
↑ いいこと言うね! 
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:27
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:27
「頭の締まりが悪いからドアの閉まりも悪い」

良いこと言うね!
<PR>
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:28
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:28
いい歳こいてお菓子w
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:29
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:29
加えてけつの締まりも悪く、出したうんちに反応しているため
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:31
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:31
また う ○こ立てたのかよ掲示板生きがいw
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:34
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:34
「なぁぜ なぁぜ」って言ってる奴って頭 悪そう

面白いと思ってるのかな? その言い方
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
Re: 最近俺が通った自動ドア全然閉まんないのなぁぜなぁぜ
日時: 2023/09/19(火) 16:41
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 16:41
面白いくはないしオレもすきではないけど
そのフレーズのおかげであのアイドルは大人気になったらしいよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -