ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:45
トピ主: (〇・3・〇)
トピ主: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 00:45
ガチなんです。ふざけたこと言わないでください


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:34
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:34
忘れちゃいけないよ、心を病んで死ぬ人ばかりじゃないの、突然脳梗塞や心臓発作、今まで我慢してた持病の悪化でしぬんだよ。そんなの早期発見治療できてたらみんなが幸せなんだ。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:35
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:35
世の中が便利になる一方で心が荒んでいくこともあるよね、あるよね?個人情報流出はこれから先もリスクとしてあるから覚えておきな
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:36
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:36
電気だって突然供給されなきゃ電化製品使えなくなっておしまいだよ
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:38
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:38
おしまい?
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:53
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:53
さっきモノをぶっ壊してきてお母さんがびっくりして来たよ!
<PR>
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 02:12
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 02:12
断捨離するとスッキリするよ
捨てまくろ
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 02:33
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 02:33
デブスゆいぴーまたか
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 02:36
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 02:36
しつけーよなこの女
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 02:50
名前:   
名前:   
日時: 2022/06/24(金) 02:50
はよしねや
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 03:11
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 03:11

人として終わっててまじうけるw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -