ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/09(水) 23:23
トピ主: 葡萄
トピ主: 葡萄
日時: 2019/10/09(水) 23:23
チャットやSNSで出会って会った人が何人かいます。
会った人が全員本気になってきます。中にはストーカーになった人もいます。断って気まずくなる人が増えるので
チャットに居るのが都合が悪くて転々としています。

連絡先を交換しないで楽しく会話をする良い方があれば教えてください。話していると連絡先を交換しようとなりませんか。断ると会話が終了するので楽しめません💦


«前へ | 1 | 2

Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/09(水) 23:29
名前: しな
名前: しな
日時: 2019/10/09(水) 23:29
それわかります。何度も転生繰り返してます。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -