ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/09(水) 23:23
トピ主: 葡萄
トピ主: 葡萄
日時: 2019/10/09(水) 23:23
チャットやSNSで出会って会った人が何人かいます。
会った人が全員本気になってきます。中にはストーカーになった人もいます。断って気まずくなる人が増えるので
チャットに居るのが都合が悪くて転々としています。

連絡先を交換しないで楽しく会話をする良い方があれば教えてください。話していると連絡先を交換しようとなりませんか。断ると会話が終了するので楽しめません💦


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/09(水) 23:37
名前: ぷーすけ
名前: ぷーすけ
日時: 2019/10/09(水) 23:37
メンヘラこわーい
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 00:07
名前: 遠隔地
名前: 遠隔地
日時: 2019/10/10(木) 00:07
カカオとか教えておいて、会おうってなったら相手の居住地に応じてそうそう会えない遠い住所を挙げればどうでしょう、、、?確かめようがないし。
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 00:31
名前: かす
名前: かす
日時: 2019/10/10(木) 00:31
そういうの聞かれたらチャットから出る
所詮ネット、他にも話す人は死ぬほどいる。その人にこだわる必要無し。そんなんで切るやつは体目的の出会い厨だからきにせんでよろしい
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 02:18
名前: めんどくさそーな奴だこと
名前: めんどくさそーな奴だこと
日時: 2019/10/10(木) 02:18
コメ主の文章はさっぱり理解できなかったが、このコメ主がすげーめんどくさそうな人間だってことは分かった
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 03:21
名前: なし
名前: なし
日時: 2019/10/10(木) 03:21
断ればいい
<PR>
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 13:25
名前: 笑うわ
名前: 笑うわ
日時: 2019/10/10(木) 13:25
なんでチャットやSNSで出会おうとするの?w
それってリアルでは誰にも相手にされないから、チャットやSNSで出会いを求めてるってことだよね?w
似た者同士仲良くしてればいいじゃんw
分相応な生き方しようよw
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 14:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/10(木) 14:23
会って遊んだりしてても付き合いたいと思う様ないい男はいないんだなw
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 15:12
名前:
名前:
日時: 2019/10/10(木) 15:12
主の、自慢と思われたくないけどっていう考えがやばいな
おれなら、チャットで何人かと会ったことあるとか恥ずかしくて周りに言えないわ…
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 17:32
名前:
名前:
日時: 2019/10/10(木) 17:32
今の時代ネットの人と会うのは恥ずかしくないけど、どんなブスでも話が面白くなくてもネットだと会おうとする男が腐る程いるのに『自慢じゃないけど』と付けるのが恥ずかしい。しかも、何回か会ったりしてても好きにならない魅力のない男にしか誘われてないみたいだし笑

断ると会話が続かないのも『やれる』以外に価値がない女だからでしょ?友達として仲良くする魅力はない。

そして異性として見られたくないなら男性と話す時は性別を男といえば?女性と話す時は性別はそのままで。こんな所で出会い厨してる男に誘われても私なら断るけど笑ネットの人と会うのが抵抗ないならここでなく趣味友とか見た目と中身がタイプとか相手を選びなよ笑
Re: 自慢じゃ無いからww
Re: 自慢じゃ無いからww
日時: 2019/10/10(木) 19:58
名前:
名前:
日時: 2019/10/10(木) 19:58
なんで主が女だと決めつけてんのw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -