ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 10:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 10:21
だから?で返す奴は尚クソ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 01:28
名前: あん
名前: あん
日時: 2019/07/13(土) 01:28
らくが成り済まして出てきたとしか思えない!
細かさが似てる
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 07:16
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/13(土) 07:16
まさか、まだ論点が分からない奴がいるとは…。

しかも、全然関係ない人を成りすましってw
この人は、何か意見するなら、結果だけじゃなく理由も重んじて分かるように説明すべき。と言ってるな。
つまり、俺の主張が正しいと言ったのではなく、俺の意見の仕方がトピの中では正しいと言ってるだけ。

そういう人だからこそ、理由を丁寧に書くのは当たり前だし、とても真っ当な意見と思う。
そうだろ?正しいとかじゃなく、意見の仕方としては真っ当だろ。
俺の主張も正しいとかじゃなく、意見の仕方としては真っ当だろ。

それをだ。
「正しくない」
「成りすまし」
もうね、見ていて恥ずかしい…w
何か否定や論破をしたいなら、同じ土俵に立てよ。
お前らが噛み付いた相手は、意見するなら、説明できる理由を書けって言ってるよ。
それが出来ないなら、素直にごめんなさいしろよ。
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 07:21
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/13(土) 07:21
後な、成りすましってんなら、トピ内に2回ほどモロがいたな。。。全く無駄なことを。
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 07:37
名前: 昨日の↑
名前: 昨日の↑
日時: 2019/07/13(土) 07:37
俺は主の
>だから?で返す奴は尚クソ
で、主の言いたいことは、概ねそういうことだと感じた。



感じた←思った通りお前の個人的思い込みじゃんw




主は質問返しがアリかナシかなんて言ってない。
ルールの話なんてしていない。ケースの話をしただけ。


お前は「尚」の意味がわかってないんだなw
主は質問返しを否定した上で、だからっていう奴はさらにクソだといっているんだぞ。
尚を使うことでクソが質問返しとだからの両方を包括してるんだ。
お前は読解力無さすぎ。集中放火を浴びてるのは、みんなそれを理解していて、お前だけがわかっていないからだぞ

ということで、お前が他人の批判を馬鹿の遠吠えと言ったところで、皆が思うことはこれ↓

「あ〜らくっていう馬鹿は、自分が馬鹿っていうことに気づかないから、自分の論理の破綻にも気づかずに他人を馬鹿にする馬鹿の中の馬鹿なんだな」
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 07:41
名前: 昨日の↑
名前: 昨日の↑
日時: 2019/07/13(土) 07:41
お、ご本人いるじゃんw


まあ理解力のない馬鹿に、懇切丁寧に説明してあげるほど親切じゃないんで、勝手に持論を展開して今後も皆に笑われてくれwwww


じゃあな馬鹿w
<PR>
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 08:09
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/13(土) 08:09

2度言うのは面倒だ。
もう一度、トピの最初から見直しな。
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 10:03
名前: らく←障害者レベル
名前: らく←障害者レベル
日時: 2019/07/13(土) 10:03
まんまブーメラン
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 10:23
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/13(土) 10:23
ブーメランw
じゃあ主がクソと言ってるのはどっちだ?

&#9332;質問返し
&#9333;質問返しをする奴
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 11:53
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/13(土) 11:53
>じゃあ主がクソと言ってるのはどっちだ?
>何か盛大な勘違いしてない?
>集団 vs 1 みたいな構図じゃないと、何か都合悪いの??
それとも邪推かもだけど自分じゃ自分を突けないの??
>この一文は、どういう意図があって書いたと思う?
>じゃあ、これは誰が書いた文なんだよww


↑確かに主張に主張で返さずに質問で返す奴はカスって事を、らくが身をもって証明しているね!
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 11:58
名前: らくの理論の方法は正しい
名前: らくの理論の方法は正しい
日時: 2019/07/13(土) 11:58
昨日の↑は重箱の隅を突く主張しかできないのか
理由を説明していないではないか
つまり論理思考のない奴が無理に文章を書くとこうなる
大学のレポートや卒論を書いてみればわかる
批判するには自論を展開する論理思考が必要
チャット民に期待しても無理なことは重々承知だが
自分の無知を隠す為に批判をするのは馬鹿がやる事
便乗する雑魚共が湧いてくるのも馬鹿の集団
同じ土俵に立つなら論理思考を身につけこい
りくの成りすましと言うなら理由を説明してほしい
集中攻撃するならりくの質問には答えろ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -