ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 10:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 10:21
だから?で返す奴は尚クソ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:19
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 22:19
空欄

お前はまじめに小学…いや幼稚園に行った方が良いと思うぞ。
園児となら話合うと思うよ。行ってらっしゃいな
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:20
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 22:20
終わらせようとしてたんだけどねー
君チャットでも話続かないだろ?w
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:24
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 22:24
↑来なさそうだし、もういいや。

「だから?」と質問返しされるのはどういう場面か考えてみろ。
多くは相手と何かしら意見交換があった時だろ。
しかもどちらか言えば、意見が対立している時だろうな。

文章だけの付き合い、それも意見交換している場面で、相手に意見を求めた結果、質問返しされては話が進まない。
もっと強く言えば、「だから?」とか、回答にならないことを言い出す奴は、クソってことだ。

俺は主の
>だから?で返す奴は尚クソ
で、主の言いたいことは、概ねそういうことだと感じた。

>チャット止めれば良い〜
>いきなり年齢とかどこ住みか確認〜
>質問返しはルール違反じゃない〜


主は質問返しがアリかナシかなんて言ってない。
ルールの話なんてしていない。ケースの話をしただけ。

だから本筋(主の主張)からズレてると言っただけ。

まぁ、お前の行間を〜、お前の理論を〜とか、見当違いなこと言う馬鹿には理解できそうにもないだろうな。

じゃあ、後は、馬鹿の遠吠え大会でも開催くださいな。
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:35
名前: らっくん
名前: らっくん
日時: 2019/07/12(金) 22:35
そう遠吠えしてたらくくんが申しております。m(._.)m
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:38
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 22:38
これは会話の相手が精神状態がもたない

自分軸で会話する人だと思います

だから?と普段から言ってるなら

イライラして話す気になれません
<PR>
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 22:44
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 22:44
意見交換、意見が対立、話が進まない、

そのあたりがおかしい

そこに気がついていない
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 23:21
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 23:21
うるせーよお前ら。
おなにーして寝ろ
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 23:38
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 23:38
だから?って言うやつ精神年齢低すぎww
チャットで当たりたくねーw
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 00:26
名前: らくの理論は正しい
名前: らくの理論は正しい
日時: 2019/07/13(土) 00:26
らくの理論は正しい
他の奴は結果ありきでプロセスが抜けている
理論的な説明が出来ないくせに批判は立派だが
批判も結果ありきでプロセスがない
相手に説明が出来る奴が一人としていない
説明が出来ないから相手を罵倒する
らくを集中攻撃して優越に浸る愚かな者の集団
チャットパッド民の特徴でもあるわけだが
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/13(土) 01:16
名前:
名前:
日時: 2019/07/13(土) 01:16
正しくない

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -