ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 01:51
トピ主: 嫌な思いした女
トピ主: 嫌な思いした女
日時: 2019/06/18(火) 01:51
私の言うことじゃないですけど
キチガイっていう表現やめませんか

ボキャブラリーがないとか
インテリジェンスがかんじられない
とかにしましょうよ   ね^^


«前へ | 1 | 2

Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 01:53
名前: んー
名前: んー
日時: 2019/06/18(火) 01:53
3世
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 01:56
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 01:56
んー:ボキャブラリーがない・・こういう奴に使う言葉ね
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:00
名前: んー
名前: んー
日時: 2019/06/18(火) 02:00

どうぞ、もっとボキャブラリーとやらを使って否定してくださいな。
お手本をお願いしますよ
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:16
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 02:16
なんか言い回しが古くさい
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:18
名前: ↑↑↑
名前: ↑↑↑
日時: 2019/06/18(火) 02:18
インテリジェンスがかんじられない・・・はこいつね
<PR>
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:23
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 02:23
インテリジェンスだとか、
ボキャブラリーだとか、

昭和感満載☆
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:25
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 02:25
さーてなんと表現しよう

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -