ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 01:51
トピ主: 嫌な思いした女
トピ主: 嫌な思いした女
日時: 2019/06/18(火) 01:51
私の言うことじゃないですけど
キチガイっていう表現やめませんか

ボキャブラリーがないとか
インテリジェンスがかんじられない
とかにしましょうよ   ね^^


| 1 | 2 | 次へ»

Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 02:48
名前:   
名前:   
日時: 2019/06/18(火) 02:48
うぜーよバーカでよい
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 03:24
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 03:24
平成感満載☆
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 06:24
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 06:24
キチガイの代わりの言葉がボキャブラリーがない、インテリジェンスが感じられない???
まともではないですね!世間一般からズレてますね!とかの方がしっくりくるかな。
トピ主がいうように、幼稚で下品な表現をする人は私も苦手なので賛成ではあります!
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 06:25
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 06:25
インテリジェンスとかボキャブラリーとか、カタカナ語を使うと頭がよくなった気分になる奴の典型だな

簡潔に言う方か知性も語彙も必要なんだよ
そして奴らを最も簡潔で的確に表現する言葉がキチガイなんだよ
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 10:40
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 10:40
よう、キチガイ
<PR>
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 10:47
名前: まあ
名前: まあ
日時: 2019/06/18(火) 10:47
主が言われて不快だったんだろうね
キチ扱いされたら誰でも良い気分はしないだろうけど
所詮はチャット!
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 12:56
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 12:56
キチガイ等を使う人に対して「ボキャブラリーがないとかインテリジェンスがかんじられない」と返すのは分かりますが…
なんだか、主も的外れですよね。
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 14:20
名前: はあ?
名前: はあ?
日時: 2019/06/18(火) 14:20
おもしれーのか、そういう能書きこいてて

本腰いれてやきぶっこむぞ このやろ
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/18(火) 23:44
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 23:44
くっだらない頭悪そうな会話しかできないから言われるんだろうがばーーーーーーーーーーーーーーーーーか
お前らに価値なんてねえのに図に乗ってんじゃねえよカス共
Re: そういうのやめませんか
Re: そういうのやめませんか
日時: 2019/06/19(水) 02:41
名前:
名前:
日時: 2019/06/19(水) 02:41
満足か? 小僧 愚かな奴

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -