ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
つかれた
日時: 2021/04/08(木) 01:32
トピ主: めめ
トピ主: めめ
日時: 2021/04/08(木) 01:32
忘れたいのに忘れられんし
ブロックしたいのにブロックできん。。

心が弱すぎるしネガティブがち
病気だよね・・・


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:24
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 15:24
めめさんと友達になりたい!
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:34
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:34
本当はここに気持ちの吐露はしたくないんだけど・・・相手に依存して、気持ち抑えられなくて書き込んでしまうし・・・。

掲示板使わないように、出来るだけ相手に気持ちを伝えてるんだけど・・・迷惑掛けたくないのに掛けてしまうし・・・。

掲示板使ってても迷惑掛けてるし・・・。
どうしようもないな・・・。

本当に何も出来ないし。病気だと思うし。
なんでここまで執着してしまうんだろうね・・・
嫌いなところもたくさんあるのに・・・

本当に好きなのか疑ってしまうくらい
憎くなったりもするのに・・・
失いたくない気持ちの方が勝つんだよね・・・

何が言いたいか自分でも分からなくなってきたけど・・・。自分の気持ちと向き合ってみたら
やっぱり好きなのだと思う・・・。

なんだか実らない恋してて
本当、自分が可哀想な人間に思えてくる
もう絶対に両想いとかにはならなさそう・・・
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:38
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 15:38
あなたの気持ちわかる……
私も、今そんな気持ちだもん……
めめさんさ、いつまで話せるの??今日
三角関係だし……
めめさんも知ってると思うけど……。
私も今やばい掲示板常連だからね
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:40
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:40
ここだけで友達になるのは全然いいよ。
でも基本的にあんまり人と絡みたくないかな・・
だからそんなに絡まないと思う。

人間関係増やすとストレスになるから・・・
ごめんね。
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:42
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:42
いつまでって分からない・・・時間決めてない
<PR>
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:47
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:47
私と友達にならない方がいいと思う。
結構冷たい人間だからさ・・・
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 16:03
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 16:03
いやーそんなことないよ〜〜
なりたい♪
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 16:07
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 16:07
うーん・・・やっぱりごめんね・・・
文章のノリが苦手・・・
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/09(金) 07:11
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/09(金) 07:11
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:47
私と友達にならない方がいいと思う。
結構冷たい人間だからさ・・・


ならば好きな人にも関わらない方が好きな人のためになるのでは?
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/09(金) 08:04
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/09(金) 08:04
どれだけ好きな人と離れさせたいわけ?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -