ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
つかれた
日時: 2021/04/08(木) 01:32
トピ主: めめ
トピ主: めめ
日時: 2021/04/08(木) 01:32
忘れたいのに忘れられんし
ブロックしたいのにブロックできん。。

心が弱すぎるしネガティブがち
病気だよね・・・


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:31
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 14:31
寝不足で寝てました。
気にしてくれてありがとうね。
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:34
名前:           和葉
名前:           和葉
日時: 2021/04/08(木) 14:34
めめさんごめんなさい……
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:35
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 14:35
ちゃんと証明する!
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:38
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 14:38
和葉さんのせいじゃないよ
変な人多いから

暴言とか吐かなければ全然いいと思う
私も悪口言ってたみたいでごめんね

暴言とかが悪口だと思ってて
なんか悪口言ってたみたい
そんなつもりなかったんだけど
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:45
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 14:45
あとチャットパッドはで出会った人は、
身体目的多いから気をつけてね。

優しくて楽しいひと時でも既婚者だったり
嘘ついたりは全然する人いるから
私も年齢嘘つかれて二股されて
挙句の果てに結婚した人いるから

魅力的な人ほど既婚者多いし。
嘘たくさんつかれたよ。

あと最近は小学生辺りの妊娠の相談とかも増えてるみたいだから。もう大人だとは思うんだけど。若い子にも平気で手を出してくる大人も全然いるから本当に気をつけた方がいいですよ。

特にチャットパッドとかSNSのやり取りだけではは嘘付きやすいから。騙されないようにね。
<PR>
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:46
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 14:46
だけど……多分かんかんだと思う……。
めめさん……ごめんね
もおう、許してもらえないだろうけど……
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:47
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 14:47
めめさん……
ほんまにありがとう……
友達になれたらうれしいな……。
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:48
名前: 和葉
名前: 和葉
日時: 2021/04/08(木) 14:48
これで……別人やってお互い証明できたね……。
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 14:55
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/08(木) 14:55
ドキンおぢ
Re: つかれた
Re: つかれた
日時: 2021/04/08(木) 15:08
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/08(木) 15:08
そんなに怒ってないよ。
和葉さん以外の人には怒ってるけど。

いろいろイチャモンつけて貶めてくる人がいるから。そういう悪い人が嫌い。人として酷いことしてると思う。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -