ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 14:17
トピ主: 34歳のバカ女
トピ主: 34歳のバカ女
日時: 2020/08/01(土) 14:17
付き合って5年の彼氏がいます。
社内恋愛ですが、周りには気づかれていません。
今でも仲良しで、大好きです!

彼氏と会社の同僚Aさん、Bさん(2人とも男性)と私、
4人で良く飲みに行く、飲み友達です。
2年ぐらいになります。

そして今年の1月中旬、Aさんから好意があると言われ、
kissされました。
でもAさんは既婚者で、年齢も10個上です。

その日はkissだけでしたが、
2月に体の関係が…4月以降には体の関係はなくなりましたが、kissの相性が良く、kissは今でもたまにしています。

ちなみにAさんには、彼氏がいることは言ってます。
でも誰かは知りません。

私はAさんに、お互いに相手がいるので、
いい加減やめないと!とたまに言ってました。
そしたらAさんが、1ヶ月程前に
好きだけどお互いどうにもならないから、
これ以上、私のこと傷つけるのは良くないから、
気持ちを抑えると言われました。
その時、私の中で彼の存在が大きくなってることに
気づきました。だけど、忘れると決めました!

そしてこの前、会社の別のメンバー(彼氏は不在)で
飲んだ帰り、泥酔したAさんをビジネスホテルまで
送りました。で、また体の関係をもってしまいました。

もうどうしたら良いかわかりません。
すぐ忘れれると思ったのに、Aさんが気になります。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 19:15
名前: 34歳のバカ女
名前: 34歳のバカ女
日時: 2020/08/01(土) 19:15
皆様のおっしゃる通りです。
こうやって言ってもらえると目が覚めます。
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 19:21
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 19:21
依存の論点で言えば、みんな依存でしょ。暇なら来るのも依存じゃね?おれも君もみんな。まぁどっちもどっち。でも検索するような内容でもないのに、と思ってさー。かりかりしないでw
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 19:31
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 19:31
依存の意味すら理解してない馬鹿に何言っても無駄かw主張が斜め上過ぎてほんと笑うわ
カリカリしてるように見えるって事は、君がこの程度の事でカリカリしちゃうって言ってるのと同じだよ〜
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 19:38
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 19:38
ここ、人のことは依存呼ばわりして自分は依存と言われたくないやつばかりだよね
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 20:00
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 20:00
依存の意味を理解してない事を指摘したらこの返しw
この理解力って日常生活に支障ありそうだね
<PR>
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 20:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 20:02
はーい!依存 君みたいにググるわw
マジ粘着質
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 21:23
名前: 巨根の床上手
名前: 巨根の床上手
日時: 2020/08/01(土) 21:23
どっちとも別れて俺とヤろうぜ?
アバズレビッチおばさんよ
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 21:41
名前: 34歳のバカ女
名前: 34歳のバカ女
日時: 2020/08/01(土) 21:41
私はSEXがしたいわけじゃありませんよ
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/02(日) 04:56
名前: とおりすがりは蜜の味
名前: とおりすがりは蜜の味
日時: 2020/08/02(日) 04:56
依存症ってやめたくてもやめられない症状だから、暇な時に来てるのとは明らかに違うぞ
2分後にレスしてる粘着空欄が粘着って煽ってるのマジ笑う
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/02(日) 09:36
名前: 34歳のバカ女
名前: 34歳のバカ女
日時: 2020/08/02(日) 09:36
皆様のおかげで目が覚めました!
ここ最近の私はおかしかったです。
ありがとうございました!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -