ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 14:17
トピ主: 34歳のバカ女
トピ主: 34歳のバカ女
日時: 2020/08/01(土) 14:17
付き合って5年の彼氏がいます。
社内恋愛ですが、周りには気づかれていません。
今でも仲良しで、大好きです!

彼氏と会社の同僚Aさん、Bさん(2人とも男性)と私、
4人で良く飲みに行く、飲み友達です。
2年ぐらいになります。

そして今年の1月中旬、Aさんから好意があると言われ、
kissされました。
でもAさんは既婚者で、年齢も10個上です。

その日はkissだけでしたが、
2月に体の関係が…4月以降には体の関係はなくなりましたが、kissの相性が良く、kissは今でもたまにしています。

ちなみにAさんには、彼氏がいることは言ってます。
でも誰かは知りません。

私はAさんに、お互いに相手がいるので、
いい加減やめないと!とたまに言ってました。
そしたらAさんが、1ヶ月程前に
好きだけどお互いどうにもならないから、
これ以上、私のこと傷つけるのは良くないから、
気持ちを抑えると言われました。
その時、私の中で彼の存在が大きくなってることに
気づきました。だけど、忘れると決めました!

そしてこの前、会社の別のメンバー(彼氏は不在)で
飲んだ帰り、泥酔したAさんをビジネスホテルまで
送りました。で、また体の関係をもってしまいました。

もうどうしたら良いかわかりません。
すぐ忘れれると思ったのに、Aさんが気になります。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 16:59
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 16:59
清算な。
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 17:04
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 17:04
おばさん乙
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 17:21
名前: ナッツ姫
名前: ナッツ姫
日時: 2020/08/01(土) 17:21
多目的トイレと一緒
性依存症
病院へGO
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 17:32
名前: 親父も不倫夫も不倫参ったねあんあん
名前: 親父も不倫夫も不倫参ったねあんあん
日時: 2020/08/01(土) 17:32
都合のいい女でいいなら続ければいいし、嫌なら別れればいいし
至極簡単の様な
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 17:41
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 17:41
性依存と気付かない輩がマジ多い
一人でやってください 相手探しするなよここで
<PR>
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 17:47
名前: ひで
名前: ひで
日時: 2020/08/01(土) 17:47
お願いします
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 18:31
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 18:31
不倫は25までって共通認識かと思って検索してみたらネットの記事が見つかったけど、25の根拠どころか25歳ってタイトルに使われてるだけで不倫のリスクが書いてあるだけ。若いうちにとっととやめろって話なら、最初からやらない方がいいじゃんw
25までって言ったら23の人はまだ2年できるって勘違いする書き方。気づいた時にやめろよ
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 18:42
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 18:42
検索したとか暇すぎやん
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 18:59
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 18:59
逆の立場で考えられない人なんだね。
同じ会社の5年付き合ってる彼氏が同僚とキスして彼女より相性いいとか本当に好きなことに気づいたとかセックスまでする浮気して許せる?又は2人で隠してるならいい?
どちらも2人で勝手にやっといて下さいって呆れて冷めない?

単なる浮気よりパートナーは嫌だと思うよ。
Re: 最悪な私
Re: 最悪な私
日時: 2020/08/01(土) 19:14
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 19:14
暇だから掲示板見てるんじゃん?
2020/08/01(土) 18:42は忙しい合間に必死で時間作って来てるのか?それ依存だよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -