ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:20
トピ主: 157cm
トピ主: 157cm
日時: 2018/12/08(土) 02:20
人見知り学生だけど頑張って告白したりアプローチしても絶対断られるし、けどそれまでとても仲がよかったってやっぱ見た目の問題なのかな


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 15:38
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 15:38
主の「見た目の問題なのかな?」って投稿に対して貴方が1番うすくて的を得てないね
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 16:15
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 16:15
恋愛のサイトをみると女性からの告白は基本ngとある
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 16:26
名前: さる
名前: さる
日時: 2018/12/08(土) 16:26
ウキー
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 17:44
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:44
女性からの告白は基本NGは参考にしないでいいと思う。男性任せにせず思いをきちんと伝えれるせいか結婚までいってるパターンが周りでは多いよ。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 17:53
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 17:53
名前:
日時: 2018/12/08(土) 16:15
恋愛のサイトをみると女性からの告白は基本ngとある


サイトの情報を鵜呑みにするバカって未だにいるんだね
<PR>
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 21:52
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 21:52
鵜呑みにする必要はないけどそんな間違ってはないよ
結婚までいけばいいってものじゃないからね
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 21:54
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 21:54
男性任せとかそういう話ではないんだよね
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/09(日) 11:34
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 11:34
狩猟本能とか?馬鹿すぎるでしょ
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/09(日) 18:39
名前:  
名前:  
日時: 2018/12/09(日) 18:39
女性から告白して半年以内に終わってるパターンはとても多いんだと
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/09(日) 19:30
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 19:30
男から告白しても女が告白しても半年以内に別れるカップルは多い。でも短い期間で別れるのは女性が振ったパターンの方が多いし問題ないんじゃない?まぁ長い期間でも女性から振る方が多いみたいだけど、時間の無駄にならない方がいいでしょ。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -