ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:20
トピ主: 157cm
トピ主: 157cm
日時: 2018/12/08(土) 02:20
人見知り学生だけど頑張って告白したりアプローチしても絶対断られるし、けどそれまでとても仲がよかったってやっぱ見た目の問題なのかな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:29
名前: あなたのことではないけれど
名前: あなたのことではないけれど
日時: 2018/12/08(土) 02:29
ブスって自分でブスだって自覚してるのかな?
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:33
名前: ひろ
名前: ひろ
日時: 2018/12/08(土) 02:33
人による。面食いな人もいるし、そーじゃない人も。
勝手に決め込んで、人生諦めて、斜に構えて、腐って生きるのはやめよう。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:34
名前: そんなんでメンタル壊れる男はモテません!
名前: そんなんでメンタル壊れる男はモテません!
日時: 2018/12/08(土) 02:34
私女だからわかるけど仲良い期間長くてアプローチや告白されるのって結構ショックなんだよね、、
上手に心通わせられるようになれるといいね!
女性は共感されると嬉しいからまずは友達からでいいじゃない。アプローチしてもらえるくらいの器を作ろう!がんばって!
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:36
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 02:36
ごめん、あなた女性ね!
勘違いした、汗。

男性は追いかけたら逃げるよ、笑。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 02:54
名前: 自分だけがかわいそうって思いすぎ
名前: 自分だけがかわいそうって思いすぎ
日時: 2018/12/08(土) 02:54
そんなすぐメンタル折れる子怖くて関わりたくないよ。
男だってキョドい子が一生懸命話しかけてきてもフォローして優しく話せるようなやつばかりじゃないよ。同じように人見知りだっている。
相手に完璧なフォロー求めないで自分が人見知り治そう。
治せないならせめて相手も心がある人間って気づこう
<PR>
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 03:03
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 03:03
同感‥
傷つきやすい子は相手からしたら自分が悪者にされそうで怖いからね、、
悲劇のヒロインやってるうちは無理だと思って、、
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 03:10
名前: あのねぇ
名前: あのねぇ
日時: 2018/12/08(土) 03:10
男追いかけてないであなたが輝けばいいんだよ。
幸せにして欲しがる女なんてうざいよ。見た目よりその精神!
アプローチとか告白とかそんな事よりすることあるでしょ。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 03:24
名前: でもね
名前: でもね
日時: 2018/12/08(土) 03:24
ポジティブに考えたらあなたの良さのわからない男だったってだけ。

自信もって!大丈夫だから。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 06:22
名前: くまさん
名前: くまさん
日時: 2018/12/08(土) 06:22
男性なら身長のせいもあるかも、気にしない人もいるけどチビだと無理な人がいるのも事実。
女性の学生?なら中高は環境によるけど大学生なら極端な話一般うけする雑誌のモデルの体型や髪型やメイクや服装を取り入れてみるだけでモテモテになるよ。そこから1番自分に合うものを探していくのも楽しいはず。男はぽっちゃりやノーメイクが好きとか言ってても人気女優は優しそうな女性らしい見た目で細身でナチュラルメイクの人ばかりだよね(勿論例外もあるけど)。
まぁ、拘りがある人なら無理に変えずにそのままの貴方を受けいれてくれる人の中で好きになれる人と付き合ったらいいと思うけど。
Re: そろそろメンタル壊れる
Re: そろそろメンタル壊れる
日時: 2018/12/08(土) 11:49
名前: さる
名前: さる
日時: 2018/12/08(土) 11:49
なんかみんなコメントが的を得てなくて、薄くてトピ主のこと考えてないな。ぜんぶ主観で言いやがってるな。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -