ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 15:45
トピ主: KKK
トピ主: KKK
日時: 2014/03/19(Wed) 15:45
本当につまらない。
他の掲示板に移住しようかなぁ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:27
名前: ^^^^^^
名前: ^^^^^^
日時: 2014/03/19(Wed) 16:27
>意見いいか?
 
頭の悪さが滲み出ているなw
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:36
名前: アメ
名前: アメ
日時: 2014/03/19(Wed) 16:36
じゃあ来るなよ
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:38
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 16:38
思想がどうのこうの以前に、ChatPad全体がつまらない
それに明らかに以前より質が落ちて議論しようにもレッテル貼りや低レベルな書き込みばかりで話にならん
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:45
名前: @@
名前: @@
日時: 2014/03/19(Wed) 16:45
知的な住民が去ったのがつまらなくなった原因 
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:04
名前: aaa
名前: aaa
日時: 2014/03/19(Wed) 17:04
知的な住人なんざーいねーよwwww
<PR>
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:05
名前:  
名前:  
日時: 2014/03/19(Wed) 17:05
知的だった住人の名前を挙げてみようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:09
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 17:09
単なる雑談に思想ってwww
ダチやらと会話するときに思想を感じる話をされても困るよねwww
大多数が気楽に会話楽しみたいだけなんじゃないの?www
ネット右翼が政治思想を友達の前で頼まれてもないのに披露するくらい痛々しいwww
空気をよもうなwww
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:11
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 17:11
時: 2014/03/19(Wed) 16:20
名前: ごんた

相手: 〜なんですよね
俺: そうなんだ!←ほとんどのやつはこういう区切りがくると止まって、次何も言わない

へーそうなんだ^^
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:12
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 17:12
日時: 2014/03/19(Wed) 16:07
名前: 意見いいか?

なんつーかね、今のここの住民っておもんないよね。
自己完結しちゃってるし、なんか言えば噛み付くかスルーしか出来ない能ナシばっかで。
想像力が足りない感じ?人を楽しませようという意識もナシ。
かと思えば基本的な思想にモラルが無いし、そもそも思想が感じられない。
単なる動物がワンニャン言ってるだけに見えてしまって全然おもろないわ

意識高い系の人?www
ギャグなら笑えるwww
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 17:17
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 17:17
なげーよハゲ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -