ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 15:45
トピ主: KKK
トピ主: KKK
日時: 2014/03/19(Wed) 15:45
本当につまらない。
他の掲示板に移住しようかなぁ


«前へ | 1 | 2

Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 15:47
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 15:47
今も、ネカマだ出会い厨だと騒いでるしね。まあでも、良い人もいるっちゃいるんだよ。
だから気長にね。
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 15:54
名前: ゆゆ
名前: ゆゆ
日時: 2014/03/19(Wed) 15:54
つまらないなら見なきゃいいじゃんw
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 15:58
名前:
名前:
日時: 2014/03/19(Wed) 15:58
ゆとりの馬鹿共のせいでChatPadはオワコン化したよ
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:04
名前: Anonymous
名前: Anonymous
日時: 2014/03/19(Wed) 16:04
^^;
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:07
名前: 意見いいか?
名前: 意見いいか?
日時: 2014/03/19(Wed) 16:07
なんつーかね、今のここの住民っておもんないよね。
自己完結しちゃってるし、なんか言えば噛み付くかスルーしか出来ない能ナシばっかで。
想像力が足りない感じ?人を楽しませようという意識もナシ。
かと思えば基本的な思想にモラルが無いし、そもそも思想が感じられない。
単なる動物がワンニャン言ってるだけに見えてしまって全然おもろないわ
<PR>
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:20
名前: ごんた
名前: ごんた
日時: 2014/03/19(Wed) 16:20
相手: 〜なんですよね
俺: そうなんだ!←ほとんどのやつはこういう区切りがくると止まって、次何も言わない
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:20
名前: いぬ
名前: いぬ
日時: 2014/03/19(Wed) 16:20
スルーする以上に適切な対応ってあるんですか。
思想が感じられないとか書き込む人よりわんにゃん言ってる人の方がどれだけ無害だか。
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:21
名前: にゃんこ
名前: にゃんこ
日時: 2014/03/19(Wed) 16:21
ネットで楽しむのに思想なんているか?
Re: ChatPadのつまらなさは異常
Re: ChatPadのつまらなさは異常
日時: 2014/03/19(Wed) 16:23
名前: ちょっとちょっと
名前: ちょっとちょっと
日時: 2014/03/19(Wed) 16:23
どんな思想なのか知りたいわ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -