ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 15:36
トピ主: 女子大生
トピ主: 女子大生
日時: 2024/07/27(土) 15:36
っていうやつ、わざわざ既婚って言ってなにがしたいん?笑 きもちわる


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 18:12
名前: よのすけ
名前: よのすけ
日時: 2024/07/27(土) 18:12
女子大生っていうやつ、わざわざ女子大生って言ってなにがしたいん?笑 きもちわる

つまり、そういうことだ 分かるな?
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 18:34
名前:
名前:
日時: 2024/07/27(土) 18:34
何も分からない
掲示板で名前欄に入れるのと、チャットで報告するのは性質が全く異なる
しかもワードは既婚か未婚かの話であって、職業の話ではない
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 19:15
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 19:15
未婚達の嫉妬がw
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 21:15
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 21:15
掲示板で名前欄に入れるのと、チャットで報告するのは性質が全く異なる
しかもワードは既婚か未婚かの話であって、職業の話ではない



女子大生って職業じゃなくて属性だろ
既婚男も属性
言ってることは同じ
むしろ名前を書くところにわざわざ聞かれてもいない属性を書くほうがアタオカ
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/27(土) 21:20
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 21:20
これ純子婆やろ w
<PR>
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/28(日) 04:56
名前:
名前:
日時: 2024/07/28(日) 04:56
女子大生って職業じゃなくて属性だろ

↑いや職業だろ。ただペン図拡大しただけじゃねえか。
主は属性なんて広い意味で言ってないだろ。
お前が勝手に「属性」って決めてるほうがアタオカ。
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/28(日) 05:05
名前:
名前:
日時: 2024/07/28(日) 05:05
そもそも掲示板の名前欄としての使い方はチャットパッド公式的にも正しい。なぜなら本家が例示で

>あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
>(例)170cmバイク乗り女

と書いている。本家が身長や性別など書くことを示しているわけだが、お前の指摘は本家運営自体がおかしいという話になる。
根底からズレてるんだよお前は。運営に抗議でもしてろよ。
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/28(日) 06:03
名前: 太郎
名前: 太郎
日時: 2024/07/28(日) 06:03
たしかにw
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/07/28(日) 10:39
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/28(日) 10:39
職業は、生計を維持するために、人が日々従事する仕事。社会的分業の成立している社会において生活を営む人々が、それにつくことによって、その才能と境遇に応じた社会的役割を分担し、これを継続的に遂行し実現しつつ、その代償として収入を得て生活に必要な品々を獲得する、継続的な活動様式。生業
ウィキペディア



つまり主は女子大生である事で生計を立てている
女子大生と言って
Re: 既婚男です
Re: 既婚男です
日時: 2024/08/01(木) 02:29
名前:
名前:
日時: 2024/08/01(木) 02:29
それってWikipediaの話を鵜呑みにして都合よく解釈してるだけだよね?
国から職業の記入を求められたとき、職業分類に学生を入れていれるの知ってる?公式にも書いてるよ?

しかも文章途中で切れててダサいよ笑

さらにいえば、女子大生で生計を立てる方法もあるよ?
大学の研究や授業サポートで金銭を得られるからね。

ネットで調べた程度の無知度合い。恥ずかしいね。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -