ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/26(金) 21:46
トピ主: 朝日
トピ主: 朝日
日時: 2024/07/26(金) 21:46
私は好きなユーチューバーとかを伝えることが怖いんです。その人に好きなユーチューバーを伝えてそのユーチューバーの動画を見た友達とかがそのユーチューバーのアンチとか、うざいとか思ってたら、絶対にいじめられるって思っちゃって、私は友達が好きなユーチューバーがいるから見てみてよ!って言ってるのを見たらなんか羨ましく感じます。どうやったら伝える勇気が出て伝えることができるのでしょうか。教えてください。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/26(金) 22:33
名前:
名前:
日時: 2024/07/26(金) 22:33
いいね
Nice
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/26(金) 22:52
名前:     
名前:     
日時: 2024/07/26(金) 22:52
そんな勇気持たなくていいです
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/26(金) 22:55
名前:
名前:
日時: 2024/07/26(金) 22:55
貴方自身の気持ちを伝えればいいんじゃ
ないですか?
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/26(金) 23:05
名前: 朝日
名前: 朝日
日時: 2024/07/26(金) 23:05
そうですよね。受け入れてくれるひとってでもわからないじゃないですか
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 01:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 01:25
>>受け入れてくれるひとってでもわからないじゃないですか

でも言った人誰が批判したりするかもわからないからねぇ
もし、自分が好きだと正直に言いたいんなら傷ついても平気な気持ちでこれが好きですって言うしかないんじゃないかなあ

でも相手にとって聞きたくない地雷とかもあるから別に一律自分が正直である必要も無いと思うよ、てなるとやはり人を見る必要はあると思うんだ。
<PR>
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 04:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 04:23
ユーチューバなんてう  んこしかいねーw
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 04:42
名前:
名前:
日時: 2024/07/27(土) 04:42
↑カス
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 04:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/27(土) 04:43
↑ゴミ
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 04:44
名前:
名前:
日時: 2024/07/27(土) 04:44
↑下水
Re: 好きなものを伝えることが怖い
Re: 好きなものを伝えることが怖い
日時: 2024/07/27(土) 12:32
名前: 朝日
名前: 朝日
日時: 2024/07/27(土) 12:32
ごみじゃねえか

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -