ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 17:37
トピ主: えだまめ
トピ主: えだまめ
日時: 2024/07/24(水) 17:37
歴史の研究進むにつれて日本のボロがどんどん出てくるな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 21:43
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 21:43

日本人の慰安婦の人がいたのは事実だろ
そんでもって村から娘っ子を勝手に連れてきて慰安婦にするのはやめなさい、っていう軍の上の方からのお達し文も事実として存在していた。
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 21:55
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 21:55
21:41はきちがい
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 21:57
名前: ガリ
名前: ガリ
日時: 2024/07/24(水) 21:57
募集に応じた者、韓国人の中で勝手に拉致ってきた、じゃなく、日本人が韓国人の少女を拉致するよう指示したとか少女に麻薬使ってたとか言い出してるからめちゃくちゃなんだぞ
フランス(つうか世界中で)の企画展でも盛りに盛って虚偽混ぜまくってたな  
今の観点から加害者としての意識アップデートしてくれってんならわかるが、流石に虚偽を認めることは出来んわ
むしろ慰安婦団体は守銭奴だって韓国人慰安婦ですら不満いっとるぞ  
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 22:04
名前: めいやん
名前: めいやん
日時: 2024/07/24(水) 22:04
それ言ったらロシアも日本人の女に対してやりたい放題したしな
韓国は嘘を注入してそこをやたら盛り上げるからややこしくなるんだわ
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 22:14
名前:    
名前:    
日時: 2024/07/24(水) 22:14
ほらほらどうよトピ主
反韓がホントのことバラスから
誰も、トピ主に賛成しないやん
<PR>
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 22:18
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 22:18
トピ主の言うボロが&#12316;ってのはなあ。
性奉仕のための女たちを連れて行ってたのは日本は認めてる 賠償も出した 日本は事実あったことは認めてるんだよね、ただその姿勢がサラッとして未来に向けて反省してるかと言われると、外からはそう見えないんだろうし、そこも問題なんだろうけどね 

韓国が年々盛っていく「慰安婦像」は内容が矛盾してるって資料出てるから、是非前述の本等を読んでごらん
自国と隣国の歴史に興味を持つことはよいことだね
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 22:20
名前:     
名前:     
日時: 2024/07/24(水) 22:20
黒人奴隷なんていないよ
イギリスが罪被せて移民をなすりつけたいだけ
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 22:59
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/24(水) 22:59
性奉仕のための女たちを連れて行ってたのは日本は認めてる 賠償も出した 日本は事実あったことは認めてるんだよね、ただその姿勢がサラッとして未来に向けて反省してるかと言われると、外からはそう見えないんだろうし、そこも問題なんだろうけどね

↑でも従軍している売春婦ってのは当時の世界のスタンダードですけど何で日本だけ賠償しなきゃいけなかったんだろう
軍は正規の手続きを踏んで募集したんだよね
何を反省することがあったのか謎すぎる
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 23:06
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 23:06
そこなんだよね、韓国人教授たちが日本は反省が足らんのじゃないかと各国の教科書とか比較したら、日本は加害国の中で驚くほど反省の内容が見られるらしい 

よく韓国が日本と比べるドイツに至っては70年代経済の面からユダヤとの関係で旨味を見出し反省に舵を切ったけど、それまでは全く違った
それでいて植民地主義に対しての反省はないダブルスタンダードだから、それと比べても日本はそんな旨味もない中、当時から反省してる、賠償したほうだそうだ

例の韓国人教授たちは世界と比べてまだ日本がまともだと知ったそうだよ
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
Re: 従軍慰安婦とか黒人奴隷とか
日時: 2024/07/24(水) 23:15
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 23:15
途中送信してもうた!
現在世界で比べたら日本は反省してるし、かなりクリーンなほう 
ただまあ、それで正しいことだけ粛々とやってても全く通じないから、日本のアプローチの仕方に問題はあるんだろうねえ
正しいことをしていても、外から嘘を重ねられて確信犯のビジネスとして牙を剥いてくる中で、今のままではいけないんだろうね

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -