ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 01:29
トピ主: ヨンス
トピ主: ヨンス
日時: 2024/07/24(水) 01:29
アプリ落ちて途中できれてしまいました
とても楽しいお話しだったのに残念です
でも、ありがとうございました


Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 01:30
名前: 既に既婚者エリートマン
名前: 既に既婚者エリートマン
日時: 2024/07/24(水) 01:30
またはねーよw
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:04
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 02:04
↑また同じこと言ってるよこいつ
病気か?
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/07/24(水) 02:33
↑お前が病気だろう んこ孤独がw
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:48
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 02:48
↑また同じこと言ってんな病気人間
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:55
名前: 子持ちの人
名前: 子持ちの人
日時: 2024/07/24(水) 02:55
↑完全病気の孤独w他人になすりつけてばっかw
<PR>
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:58
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 02:58
↑毎日掲示板で名前変えて孤独昭和えっちしたいまたはねーよとか書いてる病気人間が言っても説得力ねえわ
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 02:59
名前: 子持ちの人
名前: 子持ちの人
日時: 2024/07/24(水) 02:59
↑事実じゃんおまえw孤独う、 んこw
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 03:02
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 03:02
↑言い訳すらできないのか病人が。
また書き込めよ 毎日同じこと一生書けよ
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 03:02
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 03:02
↑言い訳すらできないのか病人が。
また書き込めよ 毎日同じこと一生書くんだろ?
Re: 2日で結婚された方
Re: 2日で結婚された方
日時: 2024/07/24(水) 03:03
名前:
名前:
日時: 2024/07/24(水) 03:03
同じことしか書かない1年中掲示板張り付きの病人
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -