ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まさか日本に巨大虫がいたとはね。(ガチ)
日時: 2024/06/11(火) 23:56
トピ主: 15歳のDK
トピ主: 15歳のDK
日時: 2024/06/11(火) 23:56
家の近くに車のフロントガラス程の大きさの巨大虫が居たんですよ。信じ難い事ですが本当ですよ、日本にあんな巨大虫がいたなんて夢にも思いませんでしたよ。


Re: まさか日本に巨大虫がいたとはね。(ガチ)
Re: まさか日本に巨大虫がいたとはね。(ガチ)
日時: 2024/06/12(水) 01:04
名前: みきやじ、きやヒロジジイ昭和りょーすけ
名前: みきやじ、きやヒロジジイ昭和りょーすけ
日時: 2024/06/12(水) 01:04
それは鏡に映ったお前つまりゴキブリだよw
ドンキーコングw
Re: まさか日本に巨大虫がいたとはね。(ガチ)
Re: まさか日本に巨大虫がいたとはね。(ガチ)
日時: 2024/06/12(水) 01:13
名前: みきやじ、きやヒロジジイ昭和りょーすけ
名前: みきやじ、きやヒロジジイ昭和りょーすけ
日時: 2024/06/12(水) 01:13
ちなみに俺はゴキブリ以下ですw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -