ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:05
トピ主: coffe-cup
トピ主: coffe-cup
日時: 2024/06/11(火) 22:05
ボランテァでイベントスッタフやってます・
担当がPAです。 機材は有りますがオペが居ません
襲えて!!。


Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:11
名前: OvO◆0v0vrz6B8II
名前: OvO◆0v0vrz6B8II
日時: 2024/06/11(火) 22:11
以前私に詐欺をもちかけた統一教会ボランテァ
イベントスッタフ統一教会ですね?通報しました!
以前私に詐欺をもちかけた統一教会ボランテァ
イベントスッタフ統一教会ですね?通報しました!
以前私に詐欺をもちかけた統一教会ボランテァ
イベントスッタフ統一教会ですね?通報しました!
以前私に詐欺をもちかけた統一教会ボランテァ
イベントスッタフ統一教会ですね?通報しました!
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:13
名前: ジュニア
名前: ジュニア
日時: 2024/06/11(火) 22:13
スッタフってなに?
まえからず一一っと「スッタフ」ってコピペしてるよね?
コピペでずっと意味のない募集をする意図はなんなん?
トピ主
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:14
名前: 東新宿の母
名前: 東新宿の母
日時: 2024/06/11(火) 22:14
わたしも気になりました
詐欺の募集を同じ文言でコピペでやりつづける
のはなんなんだろい
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:17
名前:    
名前:    
日時: 2024/06/11(火) 22:17
スッタフかあ、打ち間違いからして、
パソコンタイプのキーボードの打ち間違い方だよね?
スタッフで、スマホから打つ場合はスタッまで
打ち込んで予測変換とかだから、
吸ったと打ち間違えたままカタカナに変えるのは
目の見えない人がガラケーで打ったか、キーボードタイプだから、
相当やばいやつの書き込みとわかるね。
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:18
名前: スタッフ
名前: スタッフ
日時: 2024/06/11(火) 22:18
犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき
犯人を特定すべき犯人を特定すべき
犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を
犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を
犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人を特定すべき犯人
<PR>
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:20
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/11(火) 22:20
本当は北朝鮮にラチするために募集してんやよねトピ主
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 22:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/11(火) 22:24
目の見えないガイジあたりだろ?
なんか、目の見えないイベントのスッタフ(笑)
ほしいんだろ?
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 23:17
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/11(火) 23:17
完全ガ キやんこれw
Re: イベントのPAやってる方 
Re: イベントのPAやってる方 
日時: 2024/06/11(火) 23:17
名前:  
名前:  
日時: 2024/06/11(火) 23:17
わかりやすw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -