ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/04(土) 23:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/05/04(土) 23:09
私に反論がある方は具体的に明示してください


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/04(土) 23:19
名前:
名前:
日時: 2024/05/04(土) 23:19
容姿がいいと真面目に生きても不真面目に生きても楽しそうw
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/04(土) 23:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 23:28
不真面目が当たり前みたいな地域とかあるよね
自分の性格は周りの5人の平均というから、やめてほしい。
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/04(土) 23:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 23:30
頑張れやお前達
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:05
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/05(日) 00:05
真面目=いいこと
ではないことに注意な
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:29
名前:
名前:
日時: 2024/05/05(日) 00:29
正気かおまえw
ま、普通が一番だな
<PR>
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:40
名前:
名前:
日時: 2024/05/05(日) 00:40
お前は異常だがなw
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:45
名前:
名前:
日時: 2024/05/05(日) 00:45
お前だろ異常者はww
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/05(日) 00:53
↑毎日常駐掲示板の独り言爺さんには負けるなw
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 00:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/05(日) 00:53
じき爺涙目w
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
Re: ぶっちゃけ言うと真面目に生きてきた方だ
日時: 2024/05/05(日) 07:13
名前: ヒロキ
名前: ヒロキ
日時: 2024/05/05(日) 07:13
じき爺って誰っすか?w

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -