ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 15:31
トピ主: 妖怪コヅレBBA
トピ主: 妖怪コヅレBBA
日時: 2024/05/04(土) 15:31
頭沸いてんな。しかも子供を盾にするとか悪質極まりない、子供がかわいそう。よほどの場合でもないだろうに。早めに予約しなかったとか、無能だからこそのただの準備不足だろ。
しかもここの人たちと民度被りそう。悪質さを指摘しても、何かしら言い返してくるだけなんだよね。子供がいてもいなくても関係ないな。そういう人たちは外出するな。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 16:03
名前: タ   ケ    る
名前: タ   ケ    る
日時: 2024/05/04(土) 16:03
その子供エッチさせて?w
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 16:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 16:28
↑同一人物で会話するなよw
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 18:43
名前: う、んこひで
名前: う、んこひで
日時: 2024/05/04(土) 18:43
↑病院行けよw
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 20:23
名前:   
名前:   
日時: 2024/05/04(土) 20:23
断ればいい話に何熱くなってんの
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 20:30
名前: 駿
名前: 駿
日時: 2024/05/04(土) 20:30
↑昭和の更年期なんてみんなこうだよw
<PR>
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 21:45
名前:
名前:
日時: 2024/05/04(土) 21:45
昭和は殴っても平気だったのにな。今はできないから悔しいのか?
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 21:46
名前: ま さる 島袋
名前: ま さる 島袋
日時: 2024/05/04(土) 21:46
自分の子供殴れよ老害w
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 21:52
名前:
名前:
日時: 2024/05/04(土) 21:52
中国人のほうが声がデカイニダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/04(土) 22:04
名前: きゃぷてんしょーた
名前: きゃぷてんしょーた
日時: 2024/05/04(土) 22:04
老害w
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
Re: 新幹線で予約席を替わってほしいという
日時: 2024/05/05(日) 00:16
名前: きゃぷてんしょーた
名前: きゃぷてんしょーた
日時: 2024/05/05(日) 00:16
一番の老害は俺だけどw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -