ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:11
トピ主: 中2女子
トピ主: 中2女子
日時: 2024/05/03(金) 20:11
好きな男子がいるんですけど半年前から好きばれしていて、、バレンタインあげたら喜んでもらえたりホワイトデーにお返しがもらえたり、誕生日プレゼントあげたらつかってくれています、皆さん的には片想いか両想いどっちだと思いますか?


Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:18
名前: 夢月歌&◆T5nJ1HQ8b/.
名前: 夢月歌&◆T5nJ1HQ8b/.
日時: 2024/05/03(金) 20:18
両思い?
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:24
名前: 中2女子
名前: 中2女子
日時: 2024/05/03(金) 20:24
まじ?!   好きな人と話す機会とか皆どうしてますか?
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:34
名前: 中2女子
名前: 中2女子
日時: 2024/05/03(金) 20:34
前まで席が近くで話してたんですけど席替えしちゃって話せれてません,,,
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:39
名前: 恋愛ってむずかしい
名前: 恋愛ってむずかしい
日時: 2024/05/03(金) 20:39
自分に自信を持って生きよう!
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/03(金) 20:41
名前: 中2女子
名前: 中2女子
日時: 2024/05/03(金) 20:41
アドバイスありがとうございます!頑張ってみます
<PR>
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/04(土) 11:47
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 11:47
男子中学生なんかチョコもらえたら好きじゃなくても喜んでお返しくらいすると思う
席替えで話せなくなるなら、まだその程度の関係だから、嫌われない程度に積極的に絡んでみたら?席離れてもクラス同じならチャンス見つけやすいと思う
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/04(土) 12:27
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 12:27
電話すれば?
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/04(土) 17:31
名前: ame
名前: ame
日時: 2024/05/04(土) 17:31
お返しはふつーにすると思うけど。
それだけで両思いだと思うんだったらまた告ってみたらいい。
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/04(土) 22:12
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/04(土) 22:12
お返ししねーよw
見返り求めてる奴なんて長続きしないw
Re: これって両想い?片想い?
Re: これって両想い?片想い?
日時: 2024/05/05(日) 18:21
名前: 中2女子
名前: 中2女子
日時: 2024/05/05(日) 18:21
今度頑張って話すきっかけがあったら話しかけよう思います ありがとうございます!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -