ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
日時: 2024/05/03(金) 15:41
トピ主: オヂイサン
トピ主: オヂイサン
日時: 2024/05/03(金) 15:41
若い奴等はクズばっかりで、世も末だな。


Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
日時: 2024/05/03(金) 15:55
名前: 88
名前: 88
日時: 2024/05/03(金) 15:55
俺もそうおもう。
Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
日時: 2024/05/03(金) 16:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/03(金) 16:02
何でお前は若者だけじゃない事若者になすりつけて
スレ立ててんだww障害者w
Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
Re: スマホばっかり見てゲームばっかりしてるアホな若い奴ら
日時: 2024/05/03(金) 16:16
名前: オヂイサン
名前: オヂイサン
日時: 2024/05/03(金) 16:16
ホラホラ、そいうとこだよ! もっと老人に敬意を持ちなさい。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -