ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 15:20
トピ主: 真巳
トピ主: 真巳
日時: 2024/05/03(金) 15:20
無職、フリーターとか
仕事していても性格がねじ曲がってるとか
誰も相手にしない様な性格とか
病気持ちとか
訳あり商品の中からまともな人を見つけようと思っても無駄な努力
だとわかってきた
期待しないでいようと割り切ったら無言の人と当たっても不満なくなった
期待しないと楽なんだね


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:34
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 16:34
16:16

あなたは働いた事ある?
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:38
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 16:38
ここは学校じゃないぞ
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:40
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 16:40
お前モテなさそう
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:42
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 16:42
16:16

あなたモテなさそう
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:44
名前: 前田圭太
名前: 前田圭太
日時: 2024/05/03(金) 16:44
40代が連没してるww
<PR>
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:44
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 16:44
何でそんなに怒ってるんですか?
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 16:58
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/03(金) 16:58
更年期はキレやすい障害w
キレやすい奴は発達w
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 17:07
名前:    
名前:    
日時: 2024/05/03(金) 17:07
キレてますか?
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 17:08
名前: ???
名前: ???
日時: 2024/05/03(金) 17:08
愛菜はお馬鹿、
多分それと一緒
Re: 訳ありな人しかいない
Re: 訳ありな人しかいない
日時: 2024/05/03(金) 23:09
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/03(金) 23:09
借金持ち、生活保護、障がい者、低学歴、バツあり…みたいな人が多い。
変な人も多いけど、ストレス溜まってるだけだ…よな?ネット使えてるわけだし、本当は普通の人なんだよな…?という期待程度でも見事に裏切られる。
訳ありだからって性格がおかしいとは限らないという期待は通用しない。何かおかしい人は必ず何かしら抱えている。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -