ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 13:52
トピ主: aaaaaa
トピ主: aaaaaa
日時: 2024/05/01(水) 13:52
・61歳
・最終学歴中卒無職職歴なし
・人間と話したことない
・団地住み家賃滞納
・ウマ娘に160万課金
・肥満眼鏡一重ホビット虫歯で歯が全滅
・重度統合失調症


Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 13:54
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/01(水) 13:54
ネットすらできない人間もいるのに
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 13:55
名前: チャットパッドの番人ヒロ
名前: チャットパッドの番人ヒロ
日時: 2024/05/01(水) 13:55
昨日もスレ立ててただろこいつw
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 13:55
名前: う、んこ佐藤
名前: う、んこ佐藤
日時: 2024/05/01(水) 13:55
あんま設定盛り過ぎると逆につまらんw
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 14:02
名前:   
名前:   
日時: 2024/05/01(水) 14:02
消されるようなトピをわざわざ立てるなw
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 14:29
名前: 81019194545
名前: 81019194545
日時: 2024/05/01(水) 14:29
ウマ娘猛者ww
<PR>
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 14:51
名前: 愛菜&◆0MWTRH9D.9k
名前: 愛菜&◆0MWTRH9D.9k
日時: 2024/05/01(水) 14:51
僕は
・2回告白して振られた
・僕のこと好きな人もともと嫌いな奴
・いじめられっ子
・もともと嫌いな奴に告白したら両思い
そういえばキャラ設定の事を属性とか言うらしい
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/01(水) 22:36
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/01(水) 22:36
人間と話したことないのに日本語使えるんですね
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
Re: ワイより人生終わってる人間ガチのマジで存在しないwwwwww
日時: 2024/05/02(木) 02:04
名前: たっかし40代
名前: たっかし40代
日時: 2024/05/02(木) 02:04
終わってるわ俺w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -