ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
わらび餅
日時: 2024/05/01(水) 11:42
トピ主: が外国人に人気らしいけど
トピ主: が外国人に人気らしいけど
日時: 2024/05/01(水) 11:42
わらび餅なんてスーパーに売ってるじゃんと思うけど、専門店のは確かにおいしい。タピオカみたいにすぐ飽きるのかなと思ったけど割と定期的に食べたくなる。
と思って、近所にあったわらび餅専門店に行こうと思ったけど閉業…。前行った時は店員が若い子で、大丈夫かな?って感じだったけどまさかそれが原因か…?今風でおいしかったし、やはりお店は安定してくれてたほうがいいな。刹那的で流行を追い求めるのも悪くないけど、おいしいなら安定して営業してほしい。


Re: わらび餅
Re: わらび餅
日時: 2024/05/01(水) 11:44
名前:   
名前:   
日時: 2024/05/01(水) 11:44
でもお前無職じゃんw
Re: わらび餅
Re: わらび餅
日時: 2024/05/01(水) 11:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/01(水) 11:50
わらび餅も外国人には真似できないような繊細な味の和菓子だよね
日本人は慣れすぎて、えーわらび餅?となりがちかもしれないけど、日本の食べ物の良さが再発見されるのは、日本人として悪い気はしないね。
Re: わらび餅
Re: わらび餅
日時: 2024/05/01(水) 13:01
名前:  
名前:  
日時: 2024/05/01(水) 13:01
わらび餅なんて毎日食うものじゃないからね
つぶれて当然かもしれない
Re: わらび餅
Re: わらび餅
日時: 2024/05/01(水) 13:51
名前:   
名前:   
日時: 2024/05/01(水) 13:51
せっかく良いものを日常的に食べられるようになったと思ったのに、その習慣がつかないところあたりが今の日本人だよね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -