ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
曲を沢山教えてくれた方へ 聴きました感想です🙌🏻
日時: 2024/04/29(月) 22:56
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/29(月) 22:56
感想です!!
玉置浩二さんメロディー : 最後の方の「メロディー 泣きながら」の歌詞のところの「泣きながら」の盛り上がりがすごく好きです😌
オレンジレンジ : イケナイ太陽という曲を知っていました🤲🏻
etking : Giftという曲が友達が好きそうな感じの曲だったので友達にも教えたいと思います👍🏻 イケイケな感じが好きです
コブクロさん蕾 : 聴いたことあるようなないようなって感じになる曲でした 歌詞が素敵です🍀*
AviciiさんWake Me Up : イントロの部分を聴いたことがある気がします!
手嶌葵さんテルーの唄 : どんどんゆっくり盛り上がっていく感じが好きです😌
Young, Wild & Free : 服屋で流れてそうな曲 MVがよくわからなくて好きです笑

お返事待ってます🤲🏻


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -