ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:11
トピ主: セール
トピ主: セール
日時: 2024/04/29(月) 22:11
山室信吾は自分の
父は開業院だと嘘をついた。
父はDrでもなく
畑を耕してる。
そんな嘘をついてまで、やりたいのか?


Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:13
名前: 楽しんご
名前: 楽しんご
日時: 2024/04/29(月) 22:13
❤️注入w
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:17
名前: 山室
名前: 山室
日時: 2024/04/29(月) 22:17
山室てはずかしくないのかね、
父は、医者なんてよくも嘘をつけるよね、
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:23
名前: 山室慎悟
名前: 山室慎悟
日時: 2024/04/29(月) 22:23
神戸駅こいやw
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:39
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/29(月) 22:39
騙されてムカついたの?
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:40
名前: 山室
名前: 山室
日時: 2024/04/29(月) 22:40
山室信吾の嘘1
加古川市の内科医
嘘をついてまで、やりたいのか
山室診察所
に電話したら山室の親信六はドクターでもなく、そんな息子はいない
山室信吾は知らないと言っていた
嘘ばればれ!
よくもまぁ、言えたもんだぁ
ちいさな命か可哀想だった。
<PR>
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:43
名前: 山室
名前: 山室
日時: 2024/04/29(月) 22:43
姫路市飾東町夕陽ケ丘の山室信吾
山室信吾の
親もくそゴミだね。
Re: のうのうと生きてる山室信吾
Re: のうのうと生きてる山室信吾
日時: 2024/04/29(月) 22:54
名前: 山室
名前: 山室
日時: 2024/04/29(月) 22:54
山室は、恥もないのか?
人間として、けして騙してはいけない
騙し方をしてちいさな命を無断にしてまで、やりたいのか?
雲隠れして生きていれば勝ちと思ってい
る山室信吾は頭がいかれてるんだろうね。

あんな男はごみ


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -