ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 19:32
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/29(月) 19:32
 


Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 19:34
名前:
名前:
日時: 2024/04/29(月) 19:34
わかりみが深いw
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 19:39
名前:
名前:
日時: 2024/04/29(月) 19:39
そういう本音もあるよね
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 19:43
名前:
名前:
日時: 2024/04/29(月) 19:43
お前が死ね
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 19:59
名前:
名前:
日時: 2024/04/29(月) 19:59
主は介護してんの?
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 20:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/29(月) 20:46
早くとは思わないけど長生きすぎるのはお互いしんどい
<PR>
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
Re: 親の介護したくないから早く死んで欲しいって思う人の数が閲覧数ね。
日時: 2024/04/29(月) 21:13
名前: えり
名前: えり
日時: 2024/04/29(月) 21:13
何個立ててんのお前マジでw
禁止ワードになりてーのw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -