ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:42
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/04/29(月) 16:42
今も、僕はインスタグラムをやっているんですけど、今、また僕は知らない20代ぐらいか18歳の女性にフォローをして普通の会話をしているんですけど、お互いに完全に仲良くなっていないし、彼氏や彼女になっていないのに、もし自分が男の秘密の話でエッチな話をしたら、お巡りさんですかね?(T_T)


Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:43
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/29(月) 16:43
きません
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:44
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/29(月) 16:44
なるわけ無い。
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:45
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/29(月) 16:45
そんなんで逮捕されたら今頃留置所パンパンやで
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:45
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/29(月) 16:45
おさわりマンには、なるかもね
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 16:49
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/29(月) 16:49
そうですか(^_^;)
<PR>
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
Re: 皆さんに法律で聞きたい事
日時: 2024/04/29(月) 19:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/29(月) 19:33
だいきくんは何歳?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -