ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 07:21
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2024/04/28(日) 07:21
42既婚、かなりの人数と会っている。ネット出会いの刺激とガチャ感覚がやめれないチャット依存者。悟り口調。子供あり。
52広島既婚、女に合わせて10くらいは年齢サバ読むのはあたりまえ。設定も毎度変わり、不妊治療中の30代の夫を演じることもある。過去でネット恋愛した女を一生引きずっている。
30代後半か40代前半くらい、3児の父。恋愛ごっこ依存症。レスであるが故に自分の承認欲求を満たしてくれる女を探しつづけるナルシスト。
(文字化け修正しました)

以上です。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 12:29
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/28(日) 12:29
忙しいからまた
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 12:45
名前:
名前:
日時: 2024/04/28(日) 12:45
名前:   
日時: 2024/04/28(日) 11:35

チヤホヤされにきてないよ
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 13:39
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/28(日) 13:39
このトピのすぐ下のトピとかここよりレベル高いん?
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 14:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/28(日) 14:23
ネットの女に慣れてるだけだよ?全くイケてない
後腐れなくてやり逃げだってできる楽な女探してる奴らが何でいけてるのか説明お願いw


主が言ってる出会い厨は紳士を装ってるんだろ?
って事は連絡先交換するとか、さらにもっと深い関係になるまで本性出さないでしょ
ても主は、後腐れなくやり逃げできる女を探してるってわかるんだから、そんな奴らとそこそこ深い関係(最低でも連絡先交換)になってるって事じゃん


いくらここで、していませんって言っても、言動を見ると、騙された馬鹿の恨み言に見えるんだけど
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 14:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/28(日) 14:34
それトピ主じゃなくてあたしっす
トピの男性とはかんけーないですよー
あたし女同士でよく話すからここでやり逃げされた女性の話何回か聞いたことあってさ
イケメンだからいけてるわけじゃないですよねー?確かに女も浅はかだけどね
<PR>
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 14:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/28(日) 14:38
出会厨のイメージ上げようとしても無駄


これにつきる
どう擁護しようが出会い厨
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 14:57
名前: あやたそ
名前: あやたそ
日時: 2024/04/28(日) 14:57
名前:
日時: 2024/04/28(日) 09:50
掲示板で暴言吐く人達より丁寧、優しく紳士な雰囲気、女性とのコミュ力がある人の方が楽しく時間潰せそう
連絡先聞かれても断ればいいだけだし


それな
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 19:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/28(日) 19:43
出会厨のイメージ上げようとしても無駄


これにつきる
どう擁護しようが出会い厨


出会い厨なんて1ミリも擁護してないだろ
出会い厨みたいなカスに連絡先教えなければ無問題だって話
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/28(日) 20:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/28(日) 20:16
ここでだいぶ暇つぶしされてますよね?
嫌いな掲示板やめてチャットで男性とお話ししては?
あ、このトピ暴言みあたりますか?
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
Re: ここで話した嫌いな男図鑑
日時: 2024/04/29(月) 00:16
名前:
名前:
日時: 2024/04/29(月) 00:16
↑掲示板が嫌いなんて誰も言ってないしそんな嫌な思いしてまでチャットパッドにいることないよ。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -