ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 20:59
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/27(土) 20:59
42既婚、かなりの人数と会っている。ネット出会いの刺激とガチャ感覚がやめれないチャット依存者。悟り口調。子供あり。
52広島既婚、女に合わせて10くらいは年齢サバ読むのはあたりまえ。設定も毎度変わり、不妊治療中の30代の夫を演じることもある。過去でネット恋愛した女を一生引きずっている。
30代後半〜40代前半3児の父。恋愛ごっこ依存症。レスであるが故に自分の承認欲求を満たしてくれる女を探しつづけるナルシスト。

以上です。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:08
名前: 安倍晋三
名前: 安倍晋三
日時: 2024/04/27(土) 21:08
安倍晋三
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:13
名前: 崇42歳
名前: 崇42歳
日時: 2024/04/27(土) 21:13
俺は孤独だよ(泣)
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:18
名前: ヒトリ
名前: ヒトリ
日時: 2024/04/27(土) 21:18
私その人あったことあります、
マジでうざいです、会った人で態度変えたりするのは
気もちわるいです
私もこの際気をつけます
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:43
名前: 赤田
名前: 赤田
日時: 2024/04/27(土) 21:43
ポケモン図鑑みてえだな笑トピ主
ま、そんな汚らしいガイジポケモン
だれもいらんけどGJ
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:44
名前: ポケカメン
名前: ポケカメン
日時: 2024/04/27(土) 21:44
け、つだせw
<PR>
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 21:55
名前: ポケカメン崇 a.k.a. ヒロ
名前: ポケカメン崇 a.k.a. ヒロ
日時: 2024/04/27(土) 21:55
ドキンですw
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 22:02
名前:
名前:
日時: 2024/04/27(土) 22:02
強いんだぞ?!!!ああああああああああ!ああああああああ!ああああああああああ!
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 22:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 22:25
お店でこのトピ開いちゃって笑い堪えるのしんどかった
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/27(土) 22:31
名前: 玉袋まっさる 
名前: 玉袋まっさる 
日時: 2024/04/27(土) 22:31
け、つだせw
Re: ここで話した嫌いな男
Re: ここで話した嫌いな男
日時: 2024/04/28(日) 00:13
名前:        
名前:        
日時: 2024/04/28(日) 00:13
ナルシストっていうか酔ってないとできないよね
客観的にみたら情けないもん
大事な家族がいるなら家族に背くようなことすんな
嫁はどうでもいいけど子供が可哀想だろ
子供の目をまっすぐ見れんのか?じじい

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -