ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 16:42
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/27(土) 16:42
私より年齢が若くて綺麗な子に嫉妬してしまいます。

年齢も美貌もその人が悪いわけではないので恨む気持ちはないのですが、私には努力しても手に入らないものなので、
毎日モヤモヤします。

自分なりに美容に気遣って小綺麗にはしてるけど、生まれつ
き美人ではないし、自分にない女の子らしさや、
周りからチヤホヤされてる姿を見ると、
到底敵わない格差を感じます。

どうしたら楽になれますか。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 16:50
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/27(土) 16:50
明るくなればいい
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 16:52
名前: エンジニア
名前: エンジニア
日時: 2024/04/27(土) 16:52
普通に自分が若かった時に頑張らなかったのか疑問に思った。
もしかしたら自分が若いとき、年上から妬まれてたかもよ。

今の若い人もいずれ老けるし、
若い人と比べてもおかしいから今の自分を満足いくまで磨くのが良いんじゃないですか?

比べてもしょうがない。羨ましいのは男でもなんとなく理解できるけど、比べるのはおかしい。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 17:07
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 17:07
自分がそういうのを見ない、そういう人がいるところに行かないという努力は?
確かにそういう人は目立たずに生きてはいると思うけど、若い人に当たりが強いのも事実。だから互いに肩身の狭い社会になる。嫉妬は仕方ないとして、せめて他のことで自己肯定感上げるとか、人を避ける努力をしてほしい。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 17:10
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 17:10
隠居しろw
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 18:13
名前: ひろ
名前: ひろ
日時: 2024/04/27(土) 18:13
す ぎ こ 婆もういいわお 前 w
<PR>
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 18:26
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 18:26
つか若い人見て苦痛とか社会でやってけない証拠だよ
どこにいても嫉妬してしまうわけだから周りにも迷惑かける。おばさんにほんとに多い。国が滅ぶって言っても全然聞かない。自分のメンタル優先。自己中すぎ。だから冷たくされるんだよ。より一層生きづらくなれよ。大して役にも立ってないくせに
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 18:32
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 18:32
お前が問題なのは見た目もだけど中身もだよ
中身が杜撰だから見た目が良かろうが悪かろうが嫉妬ばかりするんだよ
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 18:32
名前:
名前:
日時: 2024/04/27(土) 18:32
自分は昭和です。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 18:33
名前:
名前:
日時: 2024/04/27(土) 18:33
嫉妬してるよ若者にっ
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
Re: 綺麗で若い子に嫉妬します。
日時: 2024/04/27(土) 20:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/27(土) 20:33
若いイケメンに嫉妬します

 byじじい

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -