ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
遊びを教えてくれたお姉さんママへ
日時: 2024/04/26(金) 03:24
トピ主: 26さいの悩める小娘
トピ主: 26さいの悩める小娘
日時: 2024/04/26(金) 03:24
操作ミスで会話終わってしまいました😭
まだお話聞きたかったのに😭
たくさんお話聞かせてくださってありがとうございました😭😭


Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
日時: 2024/04/26(金) 06:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 06:14
うん個
Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
日時: 2024/04/26(金) 07:29
名前: ヒロシ
名前: ヒロシ
日時: 2024/04/26(金) 07:29
26で小娘てwそろそろいい歳だろ w
いつまでも若い気でいようとすんじゃねーよw
Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
Re: 遊びを教えてくれたお姉さんママへ
日時: 2024/04/26(金) 09:07
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/26(金) 09:07
若くいようとするだけなら誰にも迷惑かけなくない?
40代とか50になってさぁ婚活始めるわ!っておばさんがおかしいと思われるだけで。まぁそれも他人がとやかくいうことではないわな。同調圧力か知らんけど、個々で見たほうが良いと思います。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -