ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 02:38
トピ主: やあ
トピ主: やあ
日時: 2024/04/26(金) 02:38
やばすぎwwwって言ってから逃げたよね
言い返されないためかな?でもさ、ニュース信じなかったら何信じればいい?人は嘘だとしても何かにすがらないと生きていけないんだよ私がやばい理由も言わなかったしさてか、ニュース信じちゃダメってどこ情報?コロナのワクチン打たなかったおばさんおじさん達と一緒じゃん


Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 03:18
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 03:18
深夜に張り切ってるな
元気すぎだろ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 03:27
名前: やあ
名前: やあ
日時: 2024/04/26(金) 03:27
今カナダに住んでるから
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 06:14
名前: モテない幹也
名前: モテない幹也
日時: 2024/04/26(金) 06:14
俺のちんぽ打つか?w
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 07:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 07:04
ニュースも発信元によって微妙に論調が違う事があるから、正解は複数のニュースを比較検討し自己責任で判断する

これが正解。
ニュースだからと闇雲に盲信する奴はアウト
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 07:30
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/26(金) 07:30
ちなみにトピ主は
何回目のワクチンまで打ったん?(笑)
どうせ1回だけだろ
<PR>
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/26(金) 08:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 08:13
何を信じるか信じないか貴方次第w
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
Re: さっきニュースを信じてるなんてやばすぎwwて言ったやつへ
日時: 2024/04/27(土) 00:04
名前: やあ
名前: やあ
日時: 2024/04/27(土) 00:04
勝手に決めつけんな私はワクチン4回はうってる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -