ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/25(木) 23:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/25(木) 23:21
早くしろよ遅すぎ!!
高校バイトはダメだな!!


Re: レジ打ちがおそい
Re: レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/25(木) 23:25
名前: &◆XTfhxoLuQeI
名前: &◆XTfhxoLuQeI
日時: 2024/04/25(木) 23:25
トピ主(迷惑客):「高校バイトはレジ打ちが遅いなあああ」

高校生バイト:「あの、迷惑です」

トピ主(迷惑客):お前が正しい根拠をいえええええ
Re: レジ打ちがおそい
Re: レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/25(木) 23:32
名前:
名前:
日時: 2024/04/25(木) 23:32
まだいんの?すぎ ーこ 婆 w
一人で吠えてろ w
Re: レジ打ちがおそい
Re: レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/25(木) 23:44
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/25(木) 23:44
どこの田舎?
セルフレジでしょー
Re: レジ打ちがおそい
Re: レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/26(金) 07:15
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/26(金) 07:15
あーあ、杉 子(笑)
都内はだいたい自動支払機なんだよ、墓穴ほったなあ
Re: レジ打ちがおそい
Re: レジ打ちがおそい
日時: 2024/04/26(金) 09:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 09:04
そういう揉め事回避のためにも、セルフレジって大事だと思うけど、やっぱり田舎はなかなか進まなかったり、試みても住民(年寄り)に合わなかったとかで戻すこともあるみたいで、ほんとカスやな。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -